-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
企画概要
2012-10-02 Tue 19:14
2012年10月14日に埼玉県にて行われる

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~

会場川口リリアメインホール 夜の部(開場18:00/開演19:00)

上記の公演にて工藤遥さん凱旋企画を行いたいと思います。
当初、昼の部・夜の部共に企画を実施するとお伝えしておりましたが、企画スタッフで協議の結果、企画として行うのは夜の部のみとさせていただきました。
急な変更でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
ただ昼の部も有志のほうでサイリウムは配布させていただきますので、夜と変わらずお祝いできればと思っております。


企画内容

会場暗転後、アンコール時に

はるかコール

公式ニックネームは『くどぅー』ですが、夏のハローコンサートのスキちゃんコール企画内にてコールされたのが『はるか』であり、コールのし易さも考慮してコールのほうは『はるか』で行う方向で検討しております。


オレンジのサイリウムを一斉点灯

工藤遥さんのメンバーカラーであるオレンジのサイリウムを一斉に点灯させる方向で検討しております。
サイリウムのほうは企画サイドにて出来る限り用意する予定ですが、来場者全員分を用意することは難しいと思いますのでご自身で用意できる方はよろしくお願いします。

企画のほうは以上の2点になります。
ご協力よろしくお願い致します。

開催まで時間のない中での企画となってしまいましたが工藤遥さんにとって初めての凱旋コンサートを是非皆さんでお祝いしましょう。

※本企画は公式サイドとは一切関係ございません。
あらかじめご了承ください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<進捗状況 | 工藤遥凱旋企画 |
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • まとめ【企画概要】
    2012年10月14日に埼玉県にて行われる モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜カラフルキ
    2012-11-01 Thu 14:12 まっとめBLOG速報
    | 工藤遥凱旋企画 |
